【 365日・恋をしていよう 】

【 365日・恋をしていよう 】

ルーヴルドーの看板商品の一つ。《 レヴィ インナーエステ メルモ 》



365日の『美』のために

美しくあるためには、まず健康であること。
身体が本来備えている免疫力や基礎代謝を維持すること。
毎日の美容や健康をサポートするために生まれたのが、このインナーエステメルモ。

身体の内側からきれいに輝き続けるために
燕の巣エキス、エンザミン、豚皮コラーゲンなど美容成分を高配合。
体内酵素活性ドリンクで翌朝のお肌の柔らかさを実感。



素敵ですね。効きそうですね。
わたくし達ルーヴルドーの女子社員ほとんどが愛飲しており、おかげさまで「年齢不詳女子」が多いのも事実。
入社したての頃は、会う人会う人に年齢を尋ねては、(@@;)!!!!と、こんなお顔になっておりました。

時を経て、今やわたくしも「離れられない離せない」のはもちろんなのですが、いざお友達に薦めたりする際に「だから他のと何が違うの?」と必ず聞かれ、良い効果なんていっぱいあり過ぎてどうにも上手く説明ができず、「どうしたら伝わるかなー」と悩んでおりました。

女性は特に、成分が・・・配合率が・・・などのエビデンス的な箇所よりも、「体感」や「何が、どう変化するのか?」などの事実の方が判断基準の中での比重が大きいように思います。



そしてある日、この感じをどう表現したらぴったりなのか!?当時近くの席に居た上司(女子)をなんとなく眺めていて気づいたのです…。
彼女は特に肌が綺麗で、幾つになっても乙女のよう。特にすごいなーと思っていたのは「うなじ」と「首筋」。お顔がツルツルでも、この辺りに年齢が出ている方、実際には多いですよね。しかし彼女はいつでも均質で透明感があって、ウヤラマしい限り。


何だろうこの感じ…。
どういう風に表現したら良いんだろう…。

単にお肌が綺麗 というのとはワケが違う…。

と、悶々としていたところ 遂に謎を解明!
そうか、そうだったのか! と。



あのね、恋をしたらキレイになる。



コレ、わかりますよね。
そうなんですよ。あの状態!
肌艶、透明感、いきいきとした内側から溢れる生命感…。それを身に纏う人の何とも言えない輝き。



1年中ですよ…。
キラキラ…。キラキラ…。



みなさん!
恋をしましょう。
輝きましょう。


幾つになっても、笑顔のパワーは周りに伝染します。
家庭も職場も、笑顔の人がいるだけで明るく楽しい気持ちになれるし
笑うって免疫力アップにも効くそうだし!


はい。伝染させて連鎖しましょう。



負けないように。
飲み込まれないように。




《 インナーエステ メルモ 》
ちょっとしたストレスなどがお肌に出やすくなってきた「年齢肌」も、継続することで「恋する乙女」にあなたもきっと導いてくれますょ。
ぜひ。



まずは、ご自身の年齢と同じ日数分*を。
はじめてみませんか。(*40歳の場合は40日)

 

 


---------------------------
365日。

目に触れる美しさと、それを支える身体の中の美しさ。
さらに奥にある、美しさへの向き合い方。
そこまで目を向けて、すべてを磨いていく。


わたくしたち ルーヴルドー の美学です。

関連記事

なぜ体温を「36.5℃」に保つと良いのか、お話します。

記事を見る