お客様の声

お客様から寄せられたレビューの一覧です。

投稿方法はこちら
商品レビュー:
ありがとうございます。
今回も梱包も丁寧にとどきました。
子供も使うようになり大変たすかります。
投稿日: 2026/05/25 by 無名
↪︎ ショップからのコメント
ご購入いただきありがとうございます!
梱包についてのお声もいただき、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです!お子様も使われるとのことで、ご家族の皆様でご愛顧いただけると幸いです✨
まとまってカラーも持ちが良くなる
プレゼント企画に当選しました。ありがとうございます。濡れた髪にも乾いた髪にもどちらにも使用してみました。濡れた髪(ドライヤーの前)に使用した方がまとまり感が高くなった氣がします。私はショートヘアで髪の量は普通です。カラーをしているのですが、ヒートガードを使っているとカラーの持ちが良くなったと感じました。クセが少しあり、湿度の高い日は髪が特にうねうねしてくるのですが、ヒートガードを使用するとまとまりが持続しています。まとまっていますが使用感はサラッとしていて重くなりません。これから紫外線が強くなるので髪の保護にもとても良いと思います。ドライヤーも毎日使うので、ヒートガードを使うのと使わないのでは数年後に差がはっきり出てくるのではないかと思います。人工香料が強い製品が世の中には多いですが、こちらは香りがキツくないのが良いです。
投稿日: 2026/06/05 by morimori
髪が艶艶サラサラに
シャンプーもコンディショナーも変えてないのに毎日、復元ドライヤーPrt8を使うと髪が艶々サラサラになっていきます!!乾くのも前の復元ドライヤー初期のイケメンゴリラのものより断然早くて感動してます。買って良かったです。ありがとうございます。
投稿日: 2026/06/16 by さくら
母の日
ヘッドスパのお店でこちらの商品を買って使っていました。サラサラになるので、母にも使って欲しくて、買いました。
とっても喜んでもらえました。
投稿日: 2026/06/16 by なっちゃん
父の日
自分で使用していて、良かったので、父の日のプレゼントにしました。
投稿日: 2026/06/16 by なっちゃん