
商品レビュー:
ありがとうございます。
↪︎ ショップからのコメント
ご購入いただきありがとうございます!
梱包についてのお声もいただき、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです!お子様も使われるとのことで、ご家族の皆様でご愛顧いただけると幸いです✨
梱包についてのお声もいただき、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです!お子様も使われるとのことで、ご家族の皆様でご愛顧いただけると幸いです✨
まとまってカラーも持ちが良くなる
プレゼント企画に当選しました。ありがとうございます。濡れた髪にも乾いた髪にもどちらにも使用してみました。濡れた髪(ドライヤーの前)に使用した方がまとまり感が高くなった氣がします。私はショートヘアで髪の量は普通です。カラーをしているのですが、ヒートガードを使っているとカラーの持ちが良くなったと感じました。クセが少しあり、湿度の高い日は髪が特にうねうねしてくるのですが、ヒートガードを使用するとまとまりが持続しています。まとまっていますが使用感はサラッとしていて重くなりません。これから紫外線が強くなるので髪の保護にもとても良いと思います。ドライヤーも毎日使うので、ヒートガードを使うのと使わないのでは数年後に差がはっきり出てくるのではないかと思います。人工香料が強い製品が世の中には多いですが、こちらは香りがキツくないのが良いです。
投稿日:
2026/06/05
by
morimori
髪が艶艶サラサラに
シャンプーもコンディショナーも変えてないのに毎日、復元ドライヤーPrt8を使うと髪が艶々サラサラになっていきます!!乾くのも前の復元ドライヤー初期のイケメンゴリラのものより断然早くて感動してます。買って良かったです。ありがとうございます。
投稿日:
2026/06/16
by
さくら
母の日
ヘッドスパのお店でこちらの商品を買って使っていました。サラサラになるので、母にも使って欲しくて、買いました。
とっても喜んでもらえました。
とっても喜んでもらえました。
投稿日:
2026/06/16
by
なっちゃん
髪がサラサラまとまる
復元ミニを新たに購入しました。髪が広がりやすくパサつくのが悩みですが、風をあてたら、すぐに広がりが収まり、まっすぐサラサラに!感激です。顔や足にも心地よい良い風がきます。コンパクトなんで、小さい私には持ちやすく使いやすいです。
投稿日:
2026/06/16
by
ちゃんてる
まだまだ使える
数年前に復元ドライヤー購入し一度冷風しか出なくなり修理しました。今回フィルター購入しまだまだ使います。夫も風がマイルドで温度がちょうど良いとずっと大事に使ってます。
投稿日:
2026/06/16
by
ちゃんてる
とても良いです
去年の秋から購入して続けてます。モコモコ泡の感触が好きで、泡立てる手間も省けて、洗いあがりはしっとり。髪の手触りがとても良くなりました。
投稿日:
2026/06/15
by
さくら
明らかに違う!
毛量多くすぐ絡まり広がるタイプでしたが、復元ドライヤーの後このコームを使うと髪の輝きが違います!
ずっと梳かしていたくなります。
そしてブラシ嫌いなうちの猫に使ったら、もっともっととブラシをせがまれます笑
そしてつるささらになります!
ずっと梳かしていたくなります。
そしてブラシ嫌いなうちの猫に使ったら、もっともっととブラシをせがまれます笑
そしてつるささらになります!
投稿日:
2026/06/14
by
イモイモ
母にも勧めて親子で使っています
ドライヤー難民だったのですが、一瞬で虜になりました。
もうこのドライヤーしか使えません!
母にも勧めたらすぐに購入し、今までの仕上がりとの違いにとても喜んでいます。
日本製なのもすごく安心できます!
もうこのドライヤーしか使えません!
母にも勧めたらすぐに購入し、今までの仕上がりとの違いにとても喜んでいます。
日本製なのもすごく安心できます!
投稿日:
2026/06/14
by
イモイモ
トリートメント中の髪が!?
とぅるんとぅるん、になりました、、!
コームでこんなに違うの!?!と驚いています。
流した後の手触りも全然違います。
どなたかが書かれていたように、お風呂場にぶら下げられるように柄に穴があって紐などが通せたらとても使いやすくなるだろうなー、と思いました。
コームでこんなに違うの!?!と驚いています。
流した後の手触りも全然違います。
どなたかが書かれていたように、お風呂場にぶら下げられるように柄に穴があって紐などが通せたらとても使いやすくなるだろうなー、と思いました。
投稿日:
2026/06/14
by
イモイモ
リピートです
一台目は情報番組で紹介されていたのを見て、美容院で購入。うっかり落として壊してしまい、どのドライヤーにしようか色々検討した結果、やっぱり復元ドライヤーに。
しっとりとした仕上がりが気に入っています。
2台目は落とさないように気をつけて使います
しっとりとした仕上がりが気に入っています。
2台目は落とさないように気をつけて使います
投稿日:
2026/06/10
by
カヨママ
追加購入
使いやすかったので、2本追加購入しました。お友達用のプレゼント梱包を別途メールでお願いしましたがされていなかったのが残念でした。
投稿日:
2026/06/04
by
ハッピーママ
↪︎ ショップからのコメント
大切なご友人のプレゼントとして弊社製品をお選びいただき誠にありがとうございます。ご愛用もいただいているとのことで重ねてお礼申し上げます。
メールの確認が当社で取れませんでしたので、通常配送となり残念な思いをさせてしまいました。
次回プレゼントの際はギフトバックも一緒にご注文くださいませ。
今後もよろしくお願いいたします。
メールの確認が当社で取れませんでしたので、通常配送となり残念な思いをさせてしまいました。
次回プレゼントの際はギフトバックも一緒にご注文くださいませ。
今後もよろしくお願いいたします。
リピーター
3本目です。
びっくりするほど髪がサラサラになります。
周りのお友達,買ってます。
びっくりするほど髪がサラサラになります。
周りのお友達,買ってます。
投稿日:
2026/06/09
by
マリンベル
かなりお気に入りです
ドライヤーを買ってポイントがあったので、購入しました。以前抽選で当たり1月使用して、肌が柔らかくなります、透明感が出てきたので、リピートです。ティックトックSHOPの方は送料がかからないので、もう6本購入しています。姉妹、友達に会う度、これいいよ洗顔がシューとして、吸収したら、いつものスキンケアしてとプレゼントしています。本当にシューとすると、冷たくて気持ちがよく気に入っています。スプレータイプは今まで、好きではなかづたのですが、これは確かに良いです〜(笑)
シューとした後に、ドライヤーの肌モードをあてると、引き締まる感じがするのは、私だけかしら(笑)
シューとした後に、ドライヤーの肌モードをあてると、引き締まる感じがするのは、私だけかしら(笑)
投稿日:
2026/06/08
by
ミジュ
これがいい
↪︎ ショップからのコメント
この度は定期便でのご購入ありがとうございます。
当社自慢の高機能・高保湿クリームとなっておりますのでぜひこれからもご愛顧いただけると嬉しいです!
当社自慢の高機能・高保湿クリームとなっておりますのでぜひこれからもご愛顧いただけると嬉しいです!
エレキパックの必需品
↪︎ ショップからのコメント
必需品!うれしいお言葉ありがとうございます!
そうなんです!効果をギュッと閉じ込めて、パックの後処理もしやすいですよね!
これからもエレキパックとセットでお使いいただけると幸いです☆
そうなんです!効果をギュッと閉じ込めて、パックの後処理もしやすいですよね!
これからもエレキパックとセットでお使いいただけると幸いです☆
最高に良いです
↪︎ ショップからのコメント
ご購入いただきありがとうございます!エレキパックの秘密は、厳選された天然鉱石のパワー。
鉱石の『マイナス電子』と『酵素活性』、贅沢な『美容成分』が肌本来の働きを呼び戻してくれるスペシャルパックなのです!
ぜひこれからもご愛顧いただけると嬉しいです♪
鉱石の『マイナス電子』と『酵素活性』、贅沢な『美容成分』が肌本来の働きを呼び戻してくれるスペシャルパックなのです!
ぜひこれからもご愛顧いただけると嬉しいです♪
リピです
3年ちょっと経って 故障して買い替えです
どのドライヤーにするか迷ったんですが 結局リピすることになりました
なぜ迷ったかというと 前回 美容院で買って アタッチメントが割れて修理にしたかったのだけど SNS にログインできなくて諦めたまま アタッチメントなしで使い続けました ネットで見たらアタッチメント部分が改善された て乗ってたので髪のツヤのことを考えたらこちらを選ばざるを得ませんでした
どのドライヤーにするか迷ったんですが 結局リピすることになりました
なぜ迷ったかというと 前回 美容院で買って アタッチメントが割れて修理にしたかったのだけど SNS にログインできなくて諦めたまま アタッチメントなしで使い続けました ネットで見たらアタッチメント部分が改善された て乗ってたので髪のツヤのことを考えたらこちらを選ばざるを得ませんでした
投稿日:
2026/05/09
by
ぴかりん
↪︎ ショップからのコメント
長らくご愛顧いただいた上に、再度「復元ドライヤー」をお選びいただき大変嬉しく、光栄です☆
復元ドライヤーはリニューアルを重ね、パワーUPしておりますので、たくさんご活用いただけると嬉しいです!これからもツヤ髪を楽しんでいただけますと幸いです☆
アタッチメントの修理についても色々とお調べいただいたとのこと、ありがとうございます!商品の事など含めご不明点などお気軽にお問い合わせくださいませ。
復元ドライヤーはリニューアルを重ね、パワーUPしておりますので、たくさんご活用いただけると嬉しいです!これからもツヤ髪を楽しんでいただけますと幸いです☆
アタッチメントの修理についても色々とお調べいただいたとのこと、ありがとうございます!商品の事など含めご不明点などお気軽にお問い合わせくださいませ。
プレゼントにしました
とても気に入ったので
お友達へプレゼントとして
あげました。
とても気に入ってもらえました
とても素敵な対応でまたプレゼントに
活用したいと思います。
お友達へプレゼントとして
あげました。
とても気に入ってもらえました
とても素敵な対応でまたプレゼントに
活用したいと思います。
投稿日:
2026/06/05
by
momo
プレゼントにしました
とても気に入ったので
お友達へプレゼントとして
あげました。
とても気に入ってもらえました
とても素敵な対応でまたプレゼントに
活用したいと思います。
お友達へプレゼントとして
あげました。
とても気に入ってもらえました
とても素敵な対応でまたプレゼントに
活用したいと思います。
投稿日:
2026/06/05
by
momo
素敵なプレゼント
とても気に入ったので
お友達へプレゼントとして
あげました。
とても気に入ってもらえました
とても素敵な対応でまたプレゼントに
活用したいと思います。
お友達へプレゼントとして
あげました。
とても気に入ってもらえました
とても素敵な対応でまたプレゼントに
活用したいと思います。
投稿日:
2026/06/05
by
momo
しっとり
白のコームとダブル使いしています。
こちらはしっとりなので、先に使い、白で艶を出すようにしています。
まとまりと艶の両方が得られて完璧です!
トリートメントでも使っていますが、もう少し粗めだとよかったのになと思います。
使い続けての変化が楽しみです。
こちらはしっとりなので、先に使い、白で艶を出すようにしています。
まとまりと艶の両方が得られて完璧です!
トリートメントでも使っていますが、もう少し粗めだとよかったのになと思います。
使い続けての変化が楽しみです。
投稿日:
2026/06/05
by
じゅん
温かい♡
色も綺麗だし、とっても温まります!
長さがあるので腰もしっかり温まり、腰痛が緩和されます。
お気に入りです!
長さがあるので腰もしっかり温まり、腰痛が緩和されます。
お気に入りです!
投稿日:
2026/06/05
by
じゅん
いい気がします
猫っ毛なので広がりが完全におさまるわけではないですが、抑えることはできていると思います!
使い続けてみたいです。
使い続けてみたいです。
投稿日:
2026/06/04
by
かおるん
髪をおろすときは必須!
元々くせ毛で、産後40代に入りよりくせ毛が強く広がりもでてきました。髪をおろしたいがなかなかおろせませんでしたが、使用してからまだ落ち着くように。香りも良いのが気に入ってます。お財布続く限りは使用したいです
投稿日:
2026/06/02
by
ゆん
トリートメントの浸透がいい気がする
いつも使っているトリートメント、時間をおくだけではなくコームでとかしてみました。
ビフォアフの写真がないので自分でも感覚頼りですが、なんとなくいつもよりも髪がしっとりしている気がします。
乾いた状態でのコームの効果はまだ感じていないですが、使い続けることによって変わってくるかも?
ビフォアフの写真がないので自分でも感覚頼りですが、なんとなくいつもよりも髪がしっとりしている気がします。
乾いた状態でのコームの効果はまだ感じていないですが、使い続けることによって変わってくるかも?
投稿日:
2026/05/30
by
かおるん
ジャンボコーム
購入して2日目になります。まだ正直効果を感じてませんが、続けて使ってみようと思います。
投稿日:
2026/05/28
by
Chiru's
Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts
