常識を変えた ドライヤー『 復元ドライヤー』

常識を変えた ドライヤー『 復元ドライヤー』

常識とされてきたドライヤーの高熱は、単純に速く乾く一方で、髪を傷め過剰に乾燥させる原因になっていました。


その課題を解決する

理想的なドライヤーを目指して、復元ドライヤーは開発されました。
キューティクルを守り、地肌から健康な美髪を手に入れていただくために、「低温」「マイナス電子」「育成光線」に着目した復元ドライヤーの風は、潤いを髪や全身に与え、乾かすだけだった従来の常識を変えました。


髪に悩みを抱える全ての人のために、
復元ドライヤーは存在しているのです。



復元ドライヤーの存在を知っていただき、わたくしたちのHPや記事を見にきてくださった方が沢山いらっしゃいます。ありがとうございます。

ここで改めて、わたくしたちがこの復元ドライヤーを開発する原点となった「想い」を少しでもお伝えできたらと思います。


どんなに高価なケアをしても、毎日の『高熱ドライ』がその効果を台無しにしてしまいます。
何事も、根幹、原因、を変えていく、良くしていく、= マイナスとなっている要因を取り除く
この過程を踏まない限りは、行ったり来たりの繰り返しです。


女性なら、ダイエットの経験が一度はあるかと思いますが、同じことなのかな?とわたくしは感じます。
一時的に体重を落とすことよりも、毎日の習慣…例えば、食べるタイミングを工夫する、ちょっとした運動を取り入れる、小さなことでも『マイナス』を『プラス』にコツコツと変えていくことが、結果的には、キレイに健康的にスリムになれる。いえ、数字としての体重ではなく、『自分にあったベストな状態に整う』のだと思います。




「 髪は傷んでも、伸びたら切ればいい。」

確かにそうかもしれません。
だけど、毎日の習慣からマイナス要因を無くしていくと、健康な髪が生えてくるようになる。
髪がきれいだと、気持ちが明るくなれる、あきらめていたスタイルに挑戦したくなる…
何より、あなたが笑顔になると、きっと周りのみんなも笑顔になって幸せの連鎖が起こる。


夢のような話も、最初のコツコツ一歩から…なのかしらと。



内側から輝く。
美醜の話ではなく、「美しさの本質」を見つめ、追求し、これさえあれば大丈夫!なのではなく、ずっとずっと「より良く」を目指してこれからも弛まなく、


すべての人が、美しく輝き続ける未来を。


本気です。はい。





健康であることはあなただけではなく、
ご家族や大切な人…かかわるすべての人の幸せです
あなたが毎日笑顔でいられることが、わたくしたちの願いです。


関連記事

ドライヤーで髪を傷ませないための方法

記事を見る